CORELLE/PYREX/VISIONS

このセールは 6月21日(金)23:00 からオープンします

セール期間:2019年6月21日(金)〜2019年7月5日(金)

■CORELLE(コレール)・・・ コレールは、45年以上も前に開発された、世界初の欠け、破損に耐性がある全面積層強化ガラス製食器です。コレールはラミネートされた三層のガラスで出来ており、三層のガラスをそれぞれ熱圧着したもので、中央の層を上下の層がサンドイッチしています。薄く、軽量タイプなので扱いやすく、食器棚で重ねて収納してもスペースをとりません。長く衛生的に使えるコレールは、毎日の食器にぴったりです。

■PYREX(パイレックス)・・・ パイレックスは1915年に米国で生まれ、世界中で親しまれています。鉄道の電燈製品から始まり、今では調理の下ごしらえ、オーブン・電子レンジ調理が得意な米国の名作として好まれています。お料理やデザートに最適で、毎日の食卓を豊かにします。

■VISIONS(ビジョン)・・・ 1985年に生まれたビジョンは保温性に優れ、弱火や余熱でも調理ができるガラス製品です。 結晶化されたガラスでできており、強度、耐性にも優れ、スペースシャトルや人工衛星、耐熱材にも活用されています。 クリアなのでフタを開けなくても中が見え、ふきこぼし、空焚きを防げます。 穴が無い表面で、においや色を吸収せず、衛生的に保てます。 直火、電子レンジ、オーブンにマルチに使えます。冷蔵庫から直接レンジ、オーブン調理もOK。

他のセールを見る