BEAR PAW

このセールは 5月23日(木)23:00 からオープンします

セール期間:2019年5月23日(木)〜2019年5月27日(月)

■BEARPAW(ベアパウ)・・・トム・ロミオにより2001年に創立された、“熊の手”を意味するアメリカブランド。 機能性に富んだ質のよいシープスキンをメイン素材に、ブーツやスリッパなど多くのシューズを生み出しています。なかでもリアルファーを組み合わせたムートンブーツは、海外のセレブやモデル達からも愛用され、そのクオリティーの高さを証明しています。

■MINNETONKA(ミネトンカ)・・・1946年にギフトショップとして創業。
1955年に発売されたサンダーバードモカシンは力と強さを備えた、神秘的な鳥をモチーフとした伝説の生き物が描かれています。今日ではミネトンカを象徴するモデルの1つとなっています。
1986年初めてドライビングモカシンを発売。若者の間で、流行のデニムなどのラフな着こなしに合わせるのにピッタリのアイテムとして人気となりました。
1968年に発売されたフロントレースニーハイブーツは2000年代半ばに人気が再燃し、2018年には50周年を迎えました。
MINNETONKAの変わらないもの、それは4世代にわたり守り続けている手作りのクラフトマンシップです。常に本物であり続け、卓越した商品を提供するため、きめ細やかな職人技を長年の豊かな遺産として引き継いでいます。そして快適さと耐久性を兼ね備え、時代を経ても色褪せないスタイルを保証するために最高の素材を使用しています。
今後も高品質な製品を作り続けるために、クラフトマンシップをこれからも大切に守っていきます。

他のセールを見る