FRUHMESNER/MARTINA -ドイツ生まれのナチュラルコスメ-

このセールは 5月23日(木)23:00 からオープンします

セール期間:2019年5月23日(木)〜2019年6月6日(木)

■Fruhmesner(フリューメスナー)・・・ドイツ・モーゼル川沿いの、静かでのどかな Traben-Trabach(トラーベン・トラーバッハ)の街にフリューメスナー社ブランド誕生の場所があります。その歴史は13世紀半ばまで遡り、修道僧が朝の礼拝(ドイツ語で Fruhmesse)をするために、毎朝大変な道のりを経て城へ向かっていたことから、ブランド名をフリューメスナー(Fruhmesner)と名付けました。
1931 年頃にハーブづくりとともに、ハーブを使用した治療用スパオイルの製造を始め、現在では古くからハーブで人々を癒した伝統的な知恵に最新の研究が加わり、現代人の悩みに合わせたバスソルトやボディーウォッシュをお届けしています。
フリューメスナーの製品は、国内のハーブに加え世界各地の高品質なハーブを厳選使用し、丁寧に抽出されたエキスを使用し、効能、目的別にハーブの調合にもこだわっています。
さらに、バスソルトはもちろんのこと、シャワージェルにもミネラルや塩化マグネシウムが豊富に含まれる死海の塩を使用しています。その日の体調やコンディションにより、お好みのアイテムをお選びいただき、日々のケアにお役立てください。

■MARTINA(マルティナ)・・・1986年春、マルティナ社はドイツ・バイエルン地方にある自然保護区域に設立されました。
マルティナ社の理念は、植物の力を信頼して「自らの力で肌自身の再生力を呼び起こす」という点にあります。素肌の輝きを維持するために、植物の持つ力を最大限に引き出したスパゲリックエッセンスを使って、原料は厳選した高品質なもの、自然素材だけであることに徹底的にこだわりました。シンプルで品質の高い製品を作ることと同時に自然環境保護にも積極的に取り組んでいます。
マルティナ社の製品をお使いいただくことは、多くの人々とともに健康と次世代に残していく未来の環境を守ることにつながります。
現在、マルティナ社の製品はオーガニック先進国であるドイツの人々にも本物の自然化粧品として評価され、世界24カ国に輸出しています。

■BIOTURM(ビオトゥルム)・・・ビオトゥルム社は、オーガニック食品とオーガニック化粧品に25年以上携わってきたマルティン・エヴァースにより、2002年に設立されました。
ビオトゥルム社のビジョンは、人々の健康を高める製品の開発と、環境に対する責任を果たすことです。
そのため、上質なオーガニック栽培の原材料を使用しながら、自然の生態系を守ることにも努めています。伝統的なハーブの効能など古くから伝わる知恵を活かし、人が本来持っている力に着目し、健やかな輝きを取り戻すことを目指します。ビオトゥルムは人の健康とは何かを考え、良質な素材で毛根から働きかけ、美しい髪を目指します。
豊かな泡立ちで天然成分が優しく汚れを落とし、ナチュラルな成分で頭皮をいたわりながら髪を保護します。仕上がりは指通りなめらか。パサつきなど様々なヘアケアのお悩みに対応できるよう、ダメージヘア用からスカルプケアまでバラエティ豊かなラインナップを取り揃えています。
◎ 高品質なオーガニック認定原材料とナチュラルな原材料を使用
◎ 合成香料、合成色素、液体パラフィン、PEG 不使用
◎ 遺伝子組み換え原料不使用
◎ 動物実験は行っていません

他のセールを見る