MEN KIDS

EDWIN(エドウイン)

このセールは 4月29日(月)23:00 からオープンします

セール期間:2019年4月29日(月)〜2019年5月3日(金)

「EDWIN(エドウイン)」のジーンズは、秋田と青森を中心とする15の自社工場で作られています。
理想の1本を作るためには、ジーンズを形づくるひとつひとつの設計に、独自の理念と基準がなければなりません。糸、生地、縫製、フィット、ウォッシュ加工・・・ すべての工程に徹底的にこだわっています。日本の紡績会社と共にジャパンデニムの品質を作り続け、ミシンメーカーとのマシン開発、洗い加工のプロセスの創造など、日本国内生産にこだわり続けてきた世界最高レベルの技術と品質管理によって、エドウインは今や唯一無二の「made in japan」となりました。そして、ものづくりへの熱きスピリットとチャレンジ精神は、「DENIM」のアルファベットを自由に並べ替えた「EDWIN」という社名にも表れています。そこには自由な発想でジーンズの可能性を切り開いていくという強い思いがあります。 「夢、ムーブメント、カルチャーを生み出す、全ての人にフィットするジーンズを作り続ける」。 そんなエドウインの遺伝子が、この先も世界を魅了していく。

他のセールを見る