ULTRA HOT HOME SELECTION|GLADD(グラッド)

ULTRA HOT HOME SELECTION

このセールは 12月17日(月)23:00 からオープンします

セール期間:2018年12月17日(月)〜2018年12月31日(月)

寒い冬を暖かく過ごすためのホームグッズをご紹介します。
<主な取り扱いブランド>
■NuKME・・・ヌックミィは軽くてふんわりあったか素材のルームファブリック。身体にも地球にもやさしいアイテム。暖房の温度設定を少し下げて、プライベートタイムを提案します。
■ULTRA HOT・・・ウルトラホットは、日本で作られた特殊な機能(吸湿発熱・強力消臭)を持つ綿を使った冬の寝具です。マイクロファイバー糸を使っており、非常に柔らかで肌触りが良く、速乾性があるため、洗濯しても通常の寝具より早く乾きお手入れしやすい特徴があります。※企画・綿は日本製 製品生産は中国製です。
■K-biyori・・・明治38年(1905年)に毛布の会社として創業し、現在、本社は大阪、中国に子会社と工場を3箇所に持ち、日本と同様の徹底した管理の元であらゆる繊維製品を生産してきました。日本製・外国製の商品共に自社で企画し、安心安全でこだわりがあるのがK-biyoriのコンセプトです。FUWAMOKOシリーズは、表はサラっと毛足が短くゴミがつきにくい素材で、肌のあたる裏面の生地は暖かいウールの様なフワモコ素材を使用しています。

他のセールを見る