東京西川-今治製タオルSELECTION-|GLADD(グラッド)

東京西川-今治製タオルSELECTION-

このセールは 12月14日(金)23:00 からオープンします

セール期間:2018年12月14日(金)〜2018年12月28日(金)

伝統と確かな技術を持つ、日本有数のタオル産地「今治」。
この産地と東京西川が約50年をかけて培ってきた信頼関係により、本物のクオリティを確立しました。この強い結びつきがあったからこそ、高度なものづくりが実現し、お客様に本当に喜んでいただける価値ある商品が誕生しました。
伝統と革新とお客様の声を織り重ねた、東京西川の今治製タオルをぜひご覧ください。

■東京西川・・・1566年の創業以来、様々な「革新」を繰り返してきた老舗寝具メーカー「東京西川」。
眠りのプロフェッショナルとして、伝統や高い品質を守りながらも常に時代の変化に対応し、“日本が世界に誇るやすらぎの文化”を創生し続けている東京西川は、「伝統とは革新の連続」ととらえ、皆様に“快適な生活”をお届けするために何が出来るのか、日々チャレンジを重ねています。
1984年には、日本睡眠科学研究所を設立。以後、今日に至るまで、睡眠科学やライフサイエンスの視点から寝具の進化をめざし、良質の眠りを追求し続けています。

他のセールを見る