米肌 MAIHADA(まいはだ)|GLADD(グラッド)

米肌 MAIHADA(まいはだ)

このセールは 12月3日(月)23:00 からオープンします

セール期間:2018年12月3日(月)〜2018年12月17日(月)

米肌は、老舗の酒蔵と70年の歴史を持つコーセーが長年研究を重ね、最新のテクノロジーを駆使して誕生した『通販限定』のブランドです。美容成分「ライスパワーNo.11」を中心に、日本人に古くから馴染みのある“お米”と“発酵”の力を応用。さまざまな肌悩みの原因である「乾燥」にアプローチし、潤いの要「セラミド」に働きかけることで、内側から潤いで満たし、キメの整った肌に導きます。

世界中で「陶器のよう」と称賛される日本女性の素肌。
その美肌の秘密は“潤い”にありました。
昔、人々は潤いで満ちている人を“麗しい人”と呼び、美しさを引き出す原点が潤いにあることを知っていました。

『米肌(MAIHADA)』は、「与える潤い」だけではなく「自ら取りこみ」「自ら創りだす」自活保湿ケアをコンセプトに開発されました。「キメ潤し、見目麗し(肌のキメを潤すことで、見目も麗しくなる)」という願いが込められ、日本女性本来の美しさを引き出すことを目指しています。
米肌は、お米と発酵のチカラ「ライスパワーNo.11」を配合。コーセーが老舗の酒蔵と長年研究を重ね、最新のテクノロジーを駆使して、日本の恵みを化粧品に応用しました。

[美容成分ライスパワーNo.11]
ライスパワーエキスは、日本酒を作る「発酵」技術を駆使して開発された成分(材料は白米100%)。医薬部外品の効能として「水分保持能を改善できる」と認められた唯一の有効成分で、加齢とともに減少するセラミドを生み出す力を持っています。セラミドが水分を抱え潤いに満ちた肌は、キメが整って透明感があり、毛穴も目立ちません。

[その他の主要美容成分]
大豆発酵エキス・・・保湿・保護効果に優れ、肌表面をアミノ酸ポリマー膜で包み込み、潤いを逃しません。

ビフィズス菌発酵エキス・・・角層細胞内のNMFの主要構成成分である乳酸を豊富に含み、角層細胞の保湿力をサポート。

グリコシルトレハロース・・・優れた保水効果を有するトレハロースを主成分とし、高い保湿効果・乾燥・紫外線のダメージから細胞を保護する効果他、様々な働きがあります。

乳酸Na・・・乳酸と同様に角層細胞内のNMFの主要構成成分。角層細胞の保湿力をサポート。

グリセリン・・・化粧品に幅広く応用されている保湿成分。他の保湿成分と組み合わせて配合すると、乾燥環境から肌を守る働きが高まります。

他のセールを見る