モロッコ王室の美容秘宝、サボテンシードオイルで潤う肌へ-HU…|GLADD(グラッド)

モロッコ王室の美容秘宝、サボテンシードオイルで潤う肌へ-HUXLEY

モロッコ王室の美容秘宝、サボテンシードオイルで潤う肌へ-HUXLEY

セール期間 : 2018年11月14日まで

韓国にドライオイルブームを起こした人気ブランド「Huxley(ハクスリー)」。 「ヒーターを消すか、ハクスリーを使え」室内の冷房や外気による肌の乾燥が気になっていた多くの女性の目を奪たこのキャッチコピーは、革新的に軽いテクスチャーのドライオイルで話題になりました。 革新的に軽いテクスチャーのドライオイルは乾燥が気になる多くの女性のオイル=ベタ付き感という概念を大きく変え、サハラ砂漠のサボテンシードオイルの強い生命力と保湿力で韓国にオイル・ブームを起こした新生ブランドです。 ~ハクスリーのこだわり~ 「ミニマム&シンプル」 イギリスの作家Aldous Huxleyが小説『すばらしい新世界』で、「未来にはあまりに多くの情報があり溢れて、人々は真の情報を見極めることができなくなる」と語ったことにインスピレーションを受けて名づけられたものであり、「肌に本当にいいものだけをお届けする」という趣旨からスキンケアも、トナー、エッセンス、クリームの3stepで、スキンケアが完結。質の良い素材だけをシンプルにという想いから生まれた逸品です。 「サボテンシードオイル」 日格差50度の極端な環境で生き残る強い生命力を基に、アルガンオイルより数倍も高い保湿力とオリーブオイルより400倍以上高いビタミンE(トコフェロール)を含んでいるなど、卓越な保湿力とアンチエージング力を持っていて、昔から砂漠で生きてきたモロッコ王室の美容に使われてきた、Huxleyの核心原料とも言えるサボテン・シードオイル。このオイルを全ラインナップに贅沢に配合しました。 「ミニマルなパッケージデザインと高級感漂うシグニチャーの香り」 ミニマルで美しいパッケージデザインも話題。全ラインのパッケージを繋ぐとサハラ砂漠の絵が完成する空間的コンセプトのほか、砂漠の朝、昼、晩をパッケージカラーにし、時間的なコンセプトも取り入れたブランドを象徴するデザインとなっています。 また、Huxleyのマニアが増えている大事な要素と欠かせないのが、シグニチャーの香り。実際のサボテンは香りが無いのだが、Huxleyが追求する自然をイメージしながら、90年の歴史を持つスイスの香料会社とのコラボレーションで作り上げた香りである。朝を散策しながら露を宿した草に手を触れた時の爽やかでナチュラルな香りをイメージした馨しさがリピーターを増やしている一因となっています。

もっと読む

モロッコ王室の美容秘宝、サボテンシードオイルで潤う肌へ-HUXLEY

モロッコ王室の美容秘宝、サボテンシードオイルで潤う肌へ-HUXLEY

韓国にドライオイルブームを起こした人気ブランド「Huxley(ハクスリー)」。

「ヒーターを消すか、ハクスリーを使え」室内の冷房や外気による肌の乾燥が気になっていた多くの女性の目を奪たこのキャッチコピーは、革新的に軽いテクスチャーのドライオイルで話題になりました。
革新的に軽いテクスチャーのドライオイルは乾燥が気になる多くの女性のオイル=ベタ付き感という概念を大きく変え、サハラ砂漠のサボテンシードオイルの強い生命力と保湿力で韓国にオイル・ブームを起こした新生ブランドです。

~ハクスリーのこだわり~

「ミニマム&シンプル」
イギリスの作家Aldous Huxleyが小説『すばらしい新世界』で、「未来にはあまりに多くの情報があり溢れて、人々は真の情報を見極めることができなくなる」と語ったことにインスピレーションを受けて名づけられたものであり、「肌に本当にいいものだけをお届けする」という趣旨からスキンケアも、トナー、エッセンス、クリームの3stepで、スキンケアが完結。質の良い素材だけをシンプルにという想いから生まれた逸品です。

「サボテンシードオイル」
日格差50度の極端な環境で生き残る強い生命力を基に、アルガンオイルより数倍も高い保湿力とオリーブオイルより400倍以上高いビタミンE(トコフェロール)を含んでいるなど、卓越な保湿力とアンチエージング力を持っていて、昔から砂漠で生きてきたモロッコ王室の美容に使われてきた、Huxleyの核心原料とも言えるサボテン・シードオイル。このオイルを全ラインナップに贅沢に配合しました。

「ミニマルなパッケージデザインと高級感漂うシグニチャーの香り」

ミニマルで美しいパッケージデザインも話題。全ラインのパッケージを繋ぐとサハラ砂漠の絵が完成する空間的コンセプトのほか、砂漠の朝、昼、晩をパッケージカラーにし、時間的なコンセプトも取り入れたブランドを象徴するデザインとなっています。

また、Huxleyのマニアが増えている大事な要素と欠かせないのが、シグニチャーの香り。実際のサボテンは香りが無いのだが、Huxleyが追求する自然をイメージしながら、90年の歴史を持つスイスの香料会社とのコラボレーションで作り上げた香りである。朝を散策しながら露を宿した草に手を触れた時の爽やかでナチュラルな香りをイメージした馨しさがリピーターを増やしている一因となっています。

次回のセールは2018年12月2日から2018年12月16日まで開催予定

開催中の「ビューティ」の関連セールはこちらです

開催中セールのおすすめアイテムはこちらです

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。モロッコ王室の美容秘宝、サボテンシードオイルで潤う肌へ-HUXLEYの各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、モロッコ王室の美容秘宝、サボテンシードオイルで潤う肌へ-HUXLEYの次回開催にどうぞご期待ください。