JUNHASHIMOTO(ジュンハシモト)|GLADD(グラッド)

JUNHASHIMOTO(ジュンハシモト)

JUNHASHIMOTO(ジュンハシモト)

セール期間 : 2018年10月1日まで

■junhashimoto(ジュンハシモト)・・・ コンセプトは「Japanese classico」。 イタリアで培った美意識を、日本人の「粋」の精神に基づく細やかな仕事により服を表現する。 余分な装飾を取り省き、形貌と機能性に意匠的関心を持たせ、服そのものの美しさによって、外装だけでなく、本人の「実用的な美意識」を引き出すことを目的としている。 2003年、日本のメンズファッションにタイトシルエットを持ち込む。wjk創設後、ミリタリーウェアをラグジュアリーファッションへと昇華させ、メンズファッションで一世を風靡する。同ブランド離脱後に、40代を迎えるデザイナー自身を納得させる大人のリアルクローズブランド、「junhashimoto(ジュンハシモト)」を展開する。 シンプルな見た目の中に光るこだわりのディティールが特長。 プラス3cm、マイナス3kgに見せる計算しつくされたシルエット「デザイン性と機能性の融合」により快適さとスマートさを共存させる。2014年から日本「粋」をテーマに、「柔と剛」「光と影」「デザインと機能」など、相反するものを、掛け合せ、融合し共有する手法により作品を発表し続ける。近年、ヒルトングループの最高位ホテルConrad Tokyo(コンラッドトキョー)や、全世界シェアNo.1のシガーブランドDavidoff(ダビドフ)と協業するなど、 ファッションの枠だけにとどまらず、現代の「粋」な男の世界を展開する。

もっと読む

JUNHASHIMOTO(ジュンハシモト)

JUNHASHIMOTO

■junhashimoto(ジュンハシモト)・・・
コンセプトは「Japanese classico」。
イタリアで培った美意識を、日本人の「粋」の精神に基づく細やかな仕事により服を表現する。
余分な装飾を取り省き、形貌と機能性に意匠的関心を持たせ、服そのものの美しさによって、外装だけでなく、本人の「実用的な美意識」を引き出すことを目的としている。
2003年、日本のメンズファッションにタイトシルエットを持ち込む。wjk創設後、ミリタリーウェアをラグジュアリーファッションへと昇華させ、メンズファッションで一世を風靡する。同ブランド離脱後に、40代を迎えるデザイナー自身を納得させる大人のリアルクローズブランド、「junhashimoto(ジュンハシモト)」を展開する。
シンプルな見た目の中に光るこだわりのディティールが特長。
プラス3cm、マイナス3kgに見せる計算しつくされたシルエット「デザイン性と機能性の融合」により快適さとスマートさを共存させる。2014年から日本「粋」をテーマに、「柔と剛」「光と影」「デザインと機能」など、相反するものを、掛け合せ、融合し共有する手法により作品を発表し続ける。近年、ヒルトングループの最高位ホテルConrad Tokyo(コンラッドトキョー)や、全世界シェアNo.1のシガーブランドDavidoff(ダビドフ)と協業するなど、 ファッションの枠だけにとどまらず、現代の「粋」な男の世界を展開する。

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。JUNHASHIMOTOの各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、JUNHASHIMOTOの次回開催にどうぞご期待ください。