FREEDAM MOSES|GLADD(グラッド)

FREEDAM MOSES

FREEDAM MOSES

セール期間 : 2018年8月14日まで

■FREEDOM MOSES(フリーダムモーゼ)・・・ 2014年、イスラエルにて日々の生活に『心地よさ』と『クールさ』を提供することを目的にスタート。 「365日、サニー・サマー」は、ブランドを象徴するキャッチコピーです。 素材はPCUと呼ばれ、これはPVC(塩化ビニール樹脂)にエアーを注入した新しくも、環境に配慮された素材です。 一般にサンダル素材の代表的なものとして、EVA(エチレン酢酸ビニール樹脂)がありますが、総合的な耐性などはPVCが勝っているとされています。 従って、PVC + エアーの組み合わせは永続的な快適さを、履き心地という形に変えて提供されることになります。 また、ブランドが重きをおく、3つのポイントについては以下の通りです。 「アニマル・フレンドリー」:決して動物実験的なことから開発されるような素材を使用しないこと。 「サステイナビリテ」:素材のリサイクルにて永続的な生産を可能にする。 「Ecoフレンドリー」:EU域内の168の化学物質における規制「Reach基準」を満たす。 私たちは、このサンダルを『FREEDOMスタイル』と呼び、どこか見覚えのあるスタイルをベースにデザインしています。 サンダルは、フレッシュでPOPなカラーをまといファッションアクセサリーとして夏には素足で、冬にはお気に入りのソックスを履いてウインターサンダルとしての提案もしています。 まずはヨーロッパ、特に『フランス』での先行的な販売を2015年夏から本格的にスタート。パリ『ボン・マルシェ』『ギャラリー・ラファイエット』などで販売。フランス全土のブティックにも浸透してきています。 2017年夏からは、世界各国(フランス、イタリア、アメリカ、スペイン、イギリス、日本、香港・・・)にパートナーを持つまでに成長しています。

もっと読む

FREEDAM MOSES

FREEDOM MOSES

■FREEDOM MOSES(フリーダムモーゼ)・・・
2014年、イスラエルにて日々の生活に『心地よさ』と『クールさ』を提供することを目的にスタート。
「365日、サニー・サマー」は、ブランドを象徴するキャッチコピーです。
素材はPCUと呼ばれ、これはPVC(塩化ビニール樹脂)にエアーを注入した新しくも、環境に配慮された素材です。
一般にサンダル素材の代表的なものとして、EVA(エチレン酢酸ビニール樹脂)がありますが、総合的な耐性などはPVCが勝っているとされています。
従って、PVC + エアーの組み合わせは永続的な快適さを、履き心地という形に変えて提供されることになります。
また、ブランドが重きをおく、3つのポイントについては以下の通りです。
「アニマル・フレンドリー」:決して動物実験的なことから開発されるような素材を使用しないこと。
「サステイナビリテ」:素材のリサイクルにて永続的な生産を可能にする。
「Ecoフレンドリー」:EU域内の168の化学物質における規制「Reach基準」を満たす。

私たちは、このサンダルを『FREEDOMスタイル』と呼び、どこか見覚えのあるスタイルをベースにデザインしています。
サンダルは、フレッシュでPOPなカラーをまといファッションアクセサリーとして夏には素足で、冬にはお気に入りのソックスを履いてウインターサンダルとしての提案もしています。
まずはヨーロッパ、特に『フランス』での先行的な販売を2015年夏から本格的にスタート。パリ『ボン・マルシェ』『ギャラリー・ラファイエット』などで販売。フランス全土のブティックにも浸透してきています。
2017年夏からは、世界各国(フランス、イタリア、アメリカ、スペイン、イギリス、日本、香港・・・)にパートナーを持つまでに成長しています。

開催中の「シューズ」の関連セールはこちらです

開催中セールのおすすめアイテムはこちらです

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。FREEDOM MOSESの各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、FREEDOM MOSESの次回開催にどうぞご期待ください。