MANIERA|GLADD(グラッド)

MANIERA

MANIERA

セール期間 : 2017年7月24日まで

ブランド名である”MANIERA”はイタリア語で「職人、技法」の意、また、言葉の中にある”ERA”の表す「新しい時代の幕開け」の意という2つの解釈を兼ね揃え、卓越した技術に裏付けされたクオリティーに新しい事へのチャレンジを続けていく姿勢を認め、2005年にハンチングたった一型でスタートしました。ブランド創設時に発表されたハンチングは完全オリジナルパターンにより究極の名脇役として現在も変わらずつくり続けられ、またお客様から愛されています。 「良い帽子とは何か」マニエラは問いかけます。長く帽子づくりに携わり、さまざまな経験を経て一つの答えを導きました。「帽子は主役になれません」ヒトのスタイルを形成するために、服があって小物がある。そこはヒト自身が主役になるべきと考えます。だからマニエラは究極の名脇役をこだわりつくり続けたい。着用するヒトのアイデンティティとして欠かせない存在となる日が訪れる、永く愛される帽子を世に送り出したい。そんな思いで現在に至ります。

もっと読む

MANIERA

MANIERA

ブランド名である”MANIERA”はイタリア語で「職人、技法」の意、また、言葉の中にある”ERA”の表す「新しい時代の幕開け」の意という2つの解釈を兼ね揃え、卓越した技術に裏付けされたクオリティーに新しい事へのチャレンジを続けていく姿勢を認め、2005年にハンチングたった一型でスタートしました。ブランド創設時に発表されたハンチングは完全オリジナルパターンにより究極の名脇役として現在も変わらずつくり続けられ、またお客様から愛されています。

「良い帽子とは何か」マニエラは問いかけます。長く帽子づくりに携わり、さまざまな経験を経て一つの答えを導きました。「帽子は主役になれません」ヒトのスタイルを形成するために、服があって小物がある。そこはヒト自身が主役になるべきと考えます。だからマニエラは究極の名脇役をこだわりつくり続けたい。着用するヒトのアイデンティティとして欠かせない存在となる日が訪れる、永く愛される帽子を世に送り出したい。そんな思いで現在に至ります。

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。MANIERAの各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、MANIERAの次回開催にどうぞご期待ください。