recette|GLADD(グラッド)

【お取り寄せ】

recette 最高級パン(ルセット)

セール期間 : セール終了まで 残り-12416時間

食べてみたい!数ヶ月待ちの最高級“ハレの日のパン”を特別に。

  • パン
  • お取り寄せ

食べてみたい!数ヶ月待ちの最高級“ハレの日のパン”を特別に。

 “最高級パン”といってもいくらなんでも高い・・・なのに予約待ち当たり前、何ヶ月待ってもやっぱり食べたい、そしてリピーター続出という伝説のような最高級パン専門店〈ルセット〉。
前回、GLADDで掲載した際にも噂に違わぬ大人気、大好評を頂きました。

小麦粉は北海道産の「はるゆたかブレンド」、酵母は「ホシノ天然酵母」、塩は大島産の伝統海塩「海の精」、砂糖は喜界島産のサトウキビ粗糖etc・・・。パンは小麦を酵母で発酵させるというシンプルなものだけに、美味しくするのは非常に難しいと言います。ゆえに素材には選びに選び尽くし、さらには工房の温度、空気の美しさ、発酵中の酵母には音楽を聴かせ、風力の電力を使う・・・。隅々までのこだわりから生み出されるパンの味わいは、噛みしめるほどに深い味わい。しっかりとしているけれど強すぎず、個性はあるけれど素朴。他では絶対に味わえない、究極のパンです。

今回のプランもまた、前回とはまた違うこだわりが詰まった究極のパンの数々を、パン好きにも、そうでない人にも嬉しい切り口でセット。パーティーに、お祝い事に、もちろん普段の食卓にも。生活がぐっと豊かになる“ハレの日のパン”を、ぜひ!

GLADD・オリジナル@shokupanプラン

ルセット初心者におすすめ、定番人気の食パン「@shokupan(アットショクパン)」のお取り寄せプラン。
「もう一度食べたい!」というリクエストの多かったGLADD限定商品は、酒の仕込み水として有名な京都伏見の水を使った特別な商品。より繊細に素材を楽しめる、どこにもないまろやかな最高級食パンの再登場です!

バターは先か後か?定番人気の食べ比べ2種プラン

こちらもルセット初心者におすすめ、人気2種の食べ比べプラン。定番人気の食パン「@shokupan(アットショクパン)」と、バター入りの人気シリーズ「@butter30%(アットバター)」をセットにしてお届けします。
「@butter30%」は、「@shokupan」に最も合うバターを最初から生地に入れてみよう、と出来た角型食パン。バターは、香りがよく、低水分でコシがあり、ソフトな口当たりとコクが特徴の「高千穂発酵バター」を贅沢にも使用。「@shokupan」はトースト後、お好みのバターを乗せて「@butter30%」はトーストしてそのまま食べてみてください。

看板商品のオンパレード!3ヶ月お届けプラン

最長13ヶ月待ちになった伝説のシナモンブレッド「@cinnamon」(アットシナモン)。定番人気の「@shokupan(アット食パン)」。ルセットのスタッフが食べてみたいパンとして手間を惜しまない工程で生み出されたクルミといちじくのパン「@walnuts&fig(アットウォールナッツ&フィグ)」。
月替わりで1種類ずつお届けしますので、いつでも出来たて&保存の心配もありません。もちろん送料込みです!

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。recetteの各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、recetteの次回開催にどうぞご期待ください。