MAGAZINE

やる気が出るロールオンのオイル

季節の変わり目だからか、なんだか気持ちがシャキッとしない日々が続いておりました。特に辛いことがあるわけでもないのに、どことなく気分が上がって来ないんですよね。まぁそれだけならちょっとの間様子をみてみよう、でいいのかもしれないのですが、気づいたらぼーっとしていることまで増えて、さすがにこれはなんとかせねば!と一念発起。

とはいえ、特に原因もよくわからないしどうしようと思っていた時にあることを思い出しました。以前、ファッションプロの皆さんに何を機内持ち込みするか取材した際、香り系のアイテムをリフレッシュやリラックスのために活用されている方が多かったんですよね。ということで、私も一度試してみようと色々と探して出会ったのが、このティアレアーラ メディケアのCBDロールオン リフレッシュです。

いわゆるロールオンタイプのオイルなのですが、なんだか集中できないな、という時にこめかみやうなじに塗り塗り。CBDとエッセンシャルオイル配合で、レモンやティーツリー、ユーカリといった爽やかな香りがふわりと漂います。さらにペパーミントやハッカも入っているためか、塗ったところがスーっとするんです。すると半分閉じていた目が、ガッと開いて脳がすっきりする感覚に。

もしかしたら効果があるかもしれない!くらいの気持ちで試してみたのですが、想像以上の働きぶりに感謝。これはリフレッシュ用ですが、生理などによるホルモンバランスの崩れにアプローチしてくれるものもあるようで、色々集めていきたいなと思っています。

 

提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -