MAGAZINE

カラーメイクはこれ一本でクリア!

ポップな色のアイライナー、アイシャドウがブームとなって久しいですが、なかなか挑戦できない自分がいます。というのも、不器用すぎてガタガタにはみ出てしまうんですよね、悲しいことに……! チャレンジしたものの、上手く扱えず結局、ポーチの奥底にしまい込み、無難なカーキやブラックに落ち着いてしまう、ということがしばしば。しかし、先日新宿のNEWoManにあるTHREE ×FIVEISMのショップに立ち寄った時に目に入った、とある製品がこの悩みをすぐに解決してくれました。

THREE×FIVEISMミラークールタッチ バー(¥4,000)です。一見すると、リップのように見えるこちら。実はアイライナー、シャドウ、リップ、チーク、ヘアカラー……として使えるマルチユースバーです。リップのように繰り出して目もとに直接塗り込んだり、筆にとってラインを引いて使うだけなので、かなり簡単。雑に目もとにぐりぐりとつけても、それがまた良い味を出すんですよね。時間が経って、少しにじんできたな……と思ったら、なじませて、アイシャドウのようにしても! 柔らかいクレヨンのようなテクスチャーが目の周りの肌に馴染みやすいので、不器用な私でもトレンドのカラーメイクに挑戦できます。仕上がりも、アイシャドウとアイライナーの中間のような雰囲気です。また、色にも大注目。私が選んだのはポップなオレンジなのですが、他にもターコイズブルーやレッドなどはっきりとした色からチークやシェーディングに相応しいベースカラーまで揃っています。また、全11色という豊富なカラーバリエーションも嬉しい。しっかりとメイクをする時間がなくても、さっと目もとやリップにつけるだけで、かなり変わるので、忙しい朝にも活躍します。名前の通り、マルチに使える最強のアイテムなので、ぜひポーチに一つ忍ばせておきたいですね。

提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -