MAGAZINE

開運ジェムを2020年のお守りに!

占いは都合の良いことだけを信じるタイプです。すべてをかけて妄信はしないけれど、「今日のラッキーアイテムはこれ」なんて朝テレビで言われたら、持ってるものなら身に着けたい。そんな私の開運の拠り所といえば、占星術家・橘さくら先生のインスタグラム。「2026年まで"エメラルド時代”」なんてお言葉を読んだ日からエメラルドを密かに身に着けたりしております。我ながら単純ですが、個人的に好きなジェムと結びつけて占いを告げられると、「こんなに美しい上にパワーを授けてくれるなんて!」とあっという間にお財布が開いてしまいそうになるから不思議です(危険!)。

ゴールドルチルクォーツは54000円。ブックマーク付き2020年の12星座別占いハンドブックは4000円
ゴールドルチルクォーツは54000円。ブックマーク付き2020年の12星座別占いハンドブックは4000円

そんな占星術×ジェムの最強コラボレーションとして10月24日に発売されるのが、橘さくら先生とジュエリーブランド・アルティーダ ウードの開運ジュエリー。橘先生が占う2020年の開運キーワードをもとにデザインされたジュエリーは、それぞれの石のパワーが加わりポジティブさ満点。写真は、透明度の高いゴールドルチルクォーツとそれを取り巻くパヴェダイヤが優しい華やかさを持つリング。ルチルクォーツは、水晶の中に美しい針状のルチル(鉱物)が閉じ込められた神秘的な石で、古来より尖ったものは魔除けのシンボルとされてきたそう。集中力や洞察力を高めてくれる力もあるのだとか。最近めっきり集中力が落ちたアラフォーにまたとない開運ジュエリーです。しかも、やっぱりリングって、自分の目に入るものだから仕事中に目にしても上がるんですよね。良いことずくめ!ラッキーアイテムというと、他力本願ととられてしまいそうですが、日々がんばっている人にこそ運気の最後の一押しをしてくれるご褒美ジェムは効果的、と思うのです。

さらに、このコラボレーションでうれしいのはもう一つ、橘さくら先生の2020年の12星座別占いのハンドブックも発売になること。他ではなかなか読めない橘先生の来年の占いがチェックできます。こちらにも天然石がついたブックマークが付属し、ジェムのパワーが感じられる仕立てに。一年のご褒美と来年の自分へのエールとして、おひとつ&一冊、いかがでしょうか?

提供元: SPUR.JP

おすすめ商品一覧

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -