MAGAZINE

そのピアス「おしゃれ」ですね

かっこよく言えば「カンバセーションピース」、俗っぽく言えば「ネタっぽい」アイテムに弱いです。少し前にSNSで見かけまして「これは買わねば!」と鼻息荒くポチったのがこちらのピアス。

このピアスはそれぞれ片耳売りです。デザインにもよりますが片耳用でしたら1000円台メインなのもうれしい。

針金でアクセサリーを作るikiさん(@iki_insta)さんの作品です(このピアスはそれぞれ片耳売り。デザインにもよりますが、だいたい1000円台というプライスもうれしい)。どうです、誰がどう見たって100パーセント「おしゃれ」ではありませんか。さっそく、先日友人との食事のときにつけていったんですが、「わー、おしゃれ!」「めっちゃおしゃれ!」と大人気でしたよ! 単なるオモシロになるかと思いきや、ワイヤーが華奢なので、意外に本当に「おしゃれ」なムードになるのもいい。

保存

保存

保存

サイトを見るとその他にも「すてき」なピアスとか、「世知辛い」ピアスとか、「えらい」ピアスとか。思わずくすっと笑ってしまう作品多数。文字のオーダーもできるようなので、ここぞ!というときのための「耳元からメッセージ」ピアス、いかがでしょうか。

提供元: SPUR.JP

おすすめ商品一覧

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -