MAGAZINE

出張に効くオイル、リピート中

伊勢丹で約6000円ほどでした!
伊勢丹で約6000円ほどでした!

「飯島さん、マジでこのオイルいいですね!」と声高にお礼を言いたい!

ミラノ出張に行く前、海外ロケ経験豊富なスタイリストの飯島朋子さんからおすすめしていただいたアロマセラピー アソシエイツのバスオイル3種セット。英国王室御用達のブランドにはもちろん憧れていたけれどお高めなのでなかなか手が出なかった。でも、久々のミラノコレクション出張。朝から晩まで取材がぎっしり(他都市に比べて展示会も多く、ランチタイムもほぼない)。会食もある上に、ホテルで入稿もしなければいけないタイミング……。これは、バスオイルに頼ってみたい! そんなすがる気持ちで、こちらの3点セットを持参しました。

これが、大・正・解!! ふらふらで部屋に戻っても、左の “ディープリラックス”をボトル1/3ほどたらした湯船につかると、するする~と体が癒されていくのがわかりました。鼻呼吸で、静寂のアロマの香りをしっかりと吸い込めば、一日の疲れが溶けていく~~~。そんなイメージです。一日遠出の取材で緊張した日は、カモミールを配合した中央の“マインド“でストレスオフ。このまま絶対に寝てはいけない……という晩には、ピンクグレープフルーツが効いた右の”モーニング“でエナジーチャージ。用途別の3点セットが、想像以上にめっちゃ使えました‼ 57日で”ディープリラックス“は使い切ってしまいましたが、あの香りが忘れられず、帰国後に伊勢丹でボトルを購入。あまりにも効果を実感したので、お財布の紐がゆるみまくり。次の出張のためにこちらの3点セットもリピート買いしました! これさえあれば、タフな出張も乗り切れる。そんな心強い相棒ができました。

保存

提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -