MAGAZINE

つけているだけで前向きになれる! そんなリップクリームがあるんです

「つけるだけで〇〇できる」とまことしやかにささやかれたコスメティックスはいくつもあります。人というのは不思議なもので、縁起が良いと聞くとそれだけで欲しくなるもの。私も例に漏れず、良い噂を持つコスメティックスは積極的に試してきました。ただ夢がない話ですが、たとえ縁起が良くても、そこに根拠あるわけではありません……。が、しかしです。ここに来て、元気になれるというエビデンスをもったリップが誕生しました。


それはザ パブリック オーガニックのオーガニック認証 精油リップスティック スーパーポジティブ。ザ パブリック オーガニックは精油の香りが持つパワーに着目して開発されたブランドで、さらにその香りが心と体にどう影響を与えるかを解明した上で製品化しています。そう、今まで、なんとなくいい香りと思っていたものに裏付けがあることを研究しているんです。こちらのリップクリームは、グレープフルーツとベルガモットを使った、心を満たしてポジティブになれる香り。確かにつけていると気持ちがパッと上向きに。鼻に近いこともあって、唇に塗るときに、ふわ〜っと漂う香りに癒されます。スーパーポジティブのシリーズには、シャンプー&コンディショナーやルームフレグランスもありますが、リップクリームは1日に何度も使うことができ、持ち歩けるという手軽さがいい! 疲れたときに、このリップクリームがあれば頑張れる、というお守りがわりに、バッグにひとつ入れておくのをおすすめします。
香りだけでなく、もちろんその品質もお墨付き。エコサート認証を取り、100%天然由来成分で作られています。つけているとしっかりと唇が守られている実感があり、これから来る乾燥の季節にも頼りになりそう。夏の疲れが抜けない今の季節に、元気をチャージできるリップクリームをぜひどうぞ。

提供元: SPUR.JP

フォローブランドを追加

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -