MAGAZINE

3.1 Phillip Limのミニバッグが最高すぎる!

 

ずっとバッグが欲しかったのですが、なかなか決め手に欠けて買うまで至らなかった最近。ついにこれだ!というものに出会い、我が家に迎えました。それがこの3.1 Phillip Limの新作クロスボディバッグです。

最初の出会いは展示会。プレスの方が斜めがけしているのを見て思わず「かわいい〜」と一目惚れしてしまいました。レザーとチェーンのコンビネーションに目がないんですよね。それに、やっぱり手ぶらになれるに越したことなし!と思っていたので、クロスボディなのも最高! そしてこちら、いわゆるドローストリングデザインなのですが、ヒダ部分にステッチが施されエッジが際立っているので、巾着バッグにありがちなほっこり感をうまい具合に払拭してくれています。辛口なテイストの方が好みな私にとっては、めちゃくちゃぐっ!ときたポイントです。

またミニバッグといえば、荷物あんまり入らない問題ですが、その点もこのバッグは優秀。財布、カードケース、名刺入れ、リップ、ワイヤレスイヤホン、などなど出かける際におおよそ必要なものは全部入る絶妙なサイズ感! この見た目以上の収納力も素晴らしいのです。

これから当分は、仕事もプライベートもこのバッグにお世話になろうと思っています!

提供元: SPUR.JP

フォローブランドを追加

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -