MAGAZINE

その手があったか!AirPodsケース

AirPodsのない人生はもう考えられない。私もそのひとりです。めっちゃ便利。だけど、小さいからこそバッグの中で探し出すのに、若干の時間がかかる。それもまあ、数秒程度ではあったので、そこまで切実に問題視していませんでした。ところがある撮影日、お洒落好きなモデルさんと私服談義をしていたら、腰の後ろで揺れているものを発見!

カラビナ付きのAirPodsシリコンケースです。そうか! カラビナ付きのケースつければいいんだ!と目からウロコ。ユーザーの皆さまには当たり前のことかもしれませんね(汗)。調べれば、キャラものからレザー製まで、豊富に出ているんですねぇ。フィット感、耐久性、何世代対応かなどいろいろあるみたい。でも、彼女がウエストポーチのストラップに引っ掛けてるこの感じが可愛くて、同じタイプをオーダー(サイトによって400円台~600円台までいろいろ。香港ではかなり格安で手に入るとの情報も)。おソロにしてしまいました!


平日は仕事バッグのストラップにひっかけ、休日は同じくウエストポーチに。モノによってはカラビナと本体をつなぐところが切れてしまったという報告もありますので、一概に絶賛しておすすめはしませんが、私は今のところ快適です! たった数秒探す手間が省けただけなのに、なんだか身も心もかるーい気持ちになっております。

保存

保存

提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -