MAGAZINE

夏、クロムハーツが手放せない

きっかけは、とある撮影現場で目にしたスタイリストの方の横顔。耳たぶでキラリと光るシルバーが視界に入ってきて、釘付けになりました。

それがこちら。クロムハーツのシグネチャーは主張するのではなく、さりげなく配されている。絶妙なデザインについ目が留まってしまったんです! 繊細さとタフさのちょうど中間くらいのフープの太さや、直径40mmほどのサイズなど、すべてのバランスがありそうでないモダンさでした。クロムハーツといえばボールドなジュエリーの印象もありますが、改めてこういうデザインも素敵!!と再発見した気分。撮影の合間に耳に当てて試させてもらい、真剣にお買い物検討(笑)。当日中には「これ私も真似してもいいですか!!」と勇んで詰め寄ってました。そして先日、クロムハーツ青山店でやっと購入できたんです。

実際につけてみた感想は、最高です! 結果的にほぼ毎日といっていいほどお世話になっています。どんなスタイリングにもなじむ汎用性の高さもやはり素晴らしく。ちょっとほっこりした服装の日も、エッジが効いている日にも。強すぎず、なじみすぎない。モードな存在感をそっと加えてくれるんです。実際にこのピアスをつけていて、そのクロムハーツ素敵ですねー!といわれること多々。特に暑くて髪を結んだりアップにすることが多い夏こそ、涼やかなシルバージュエリーがとにかく重宝しています。

ちなみにこちらのフープピアス、星モチーフも選べます。片耳売りなので、両耳で異なるデザインを装着するのもおすすめです!

提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -