MAGAZINE

日本の暑い夏を救う、THREEの南高梅サプリ

8月を目前に、暑い暑い夏がやってきました。湿気と気温と日差しのトリプルパンチで、昨年は真剣に日本からの移住を検討ければならないと考えたほどでしたが、今年も再びその季節が到来。昨年の私であれば、沈鬱な気持ちになっていたところですが、今年の夏は、ちょっと違います。なぜならTHREEのリズムレゾナンス ナンコウバイ&シードオイルがあるから!


こちらのサプリは2015年に初登場し、暑い季節限定で発売されていたのですが、なんと昨年は未発売。満を持して、今年の6月に再登場しました。あんなに暑かった昨年の夏、このサプリをどんなに焦がれたことでしょう。2年ぶりの再会とあって、喜び勇んで買いに行きました。

なぜ、こんなにまで焦がれていたかというと、とにかくこのサプリが元気をくれるから。南高梅の果実をじっくり煮詰めた梅肉エキスに、亜麻仁油とオリーブ油をプラスしたものなのですが、疲れの抜けない今の時季の身体に、活力という名のパンチを与えてくれるんです。

寝苦しい夜やギラギラする日差し、うだるような暑さの救世主は、今だけの限定発売。早めの購入をおすすめします!

提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -