MAGAZINE

ビームスの大名古屋展で地元愛を深める

 

突然ですが私名古屋出身でして、強めの地元愛を持っております。そこで先日BEAMS JAPANで開催されている大名古屋展へ行ってまいりました! 展示会の時に、やるという話を聞いてから、ずっと楽しみにしていたんですよね。

私が購入したのは、大人のクッピーラムネとスジャータポーチ。クッピーラムネは味は普通のものと変わらないのですが、30連になっていて夢のクッピーラムネ大人食いができるというもの。

スジャータポーチはPVCなのでこれからの季節海やフェスに行く時にお金や入場券などをそっと入れておくのにちょうどいい。フックがついているので、パンツやバッグに引っ掛けられるのも便利です。何より、“褐色の恋人”という文字を見ていると、今にもあのメロディが聞こえてきそう!(笑)

そしてグッズを購入したら、こんなにもたくさんのノベルティをもらえてしまいました! 名古屋ゆかりのキャラクターやマークが盛りだくさんのステッカーに、献立いろいろみそのミニパックです。正直私はこの手のみそを常備していない派の家庭で育ったのですが、それでも東京でこれをもらえるとなんだかとっても興奮! BEAMS的ナゴヤの巡り方には、おやつ部員として黙っていられないショップもずらり。今度帰省した時に行くリストの上位に華麗に入りました。

地元にいるときはなんとも思わなかったものも、こうして手に取るとよりなぜかものすごく魅力的に感じる不思議。やっぱり名古屋好きだなぁとしみじみ思ったのでした。

 

提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -