MAGAZINE

肌に魔法のような輝きとツヤを与えてくれるMルミナイザー

最近、年上の知人女性に久しぶりに会いました。「ご無沙汰しております」的な挨拶もそこそこに、思わず口から出てしまったのが「ベースメイク、何使ってます?」という質問です。だって、わざとらしくツヤがあるわけでもなく、厚塗りなわけでもないのに、程よく光を放って“肌が綺麗な人”然としているんですよ! 前のめり気味に聞きたくもなります。そんなこんなで、その方に教えてもらったのがこのRMS BeautyのMルミナイザー。このブランドのルミナイザーといえば、そのクオリティは折り紙つきの超超有名商品ですよね。こちらは、その新色になります。

話を聞いたその日に買いに走ったのですが、正直私、ハイライトをうまく扱えた試しがありません。というのもつけすぎてしまうのか、キランキランになってしまったり、ツヤッツヤになってしまったり……それはもうわざとらしく仕上がってしまうのです。なので使うまでちょっと心配だったのですが、そんな不安もなんのその! 指に軽く取って、ポンポンと肌に乗せるだけで、あら不思議。自然な輝きとツヤが生まれるではありませんか!

というのも、スキンに近いシャンパンカラーなのでとても肌馴染みがよく、セミマットの質感が絶妙な塩梅で光沢を出してくれるのです。頬骨やまぶたに少し乗せるだけで、なんだか顔がふわっと明るくなる気がします。MルミナイザーのMはマジックのMだそうなのですが、それも納得の使用感。今後はこの魔法におんぶに抱っこ状態で、顔の輝きとツヤを全面的に任せていこうと思っています。

提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -