MAGAZINE

買うと決めていたRÄTHEL & WOLFのイヤーカフ

‘19春夏のいろいろな展示会で見た、日本に初上陸するロンドンのジュエリーブランドRÄTHEL & WOLF。置いてあるだけだと何かわからないフォルムのイヤーカフだったり、ネイルに被せるリングだったり、その独創性が特徴となっています。そういったひねりの効いたジュエリーが大好物なので、「発売されたら絶対買おう!」と心に誓ってその日を待つこと数ヶ月……。表参道でふらりとセレクトショップに入ったら売っているのを発見! 早速イヤーカフを購入しました。

このブランドのアイテムの中ではシンプルなデザインのものなのですが、やはりつけるとひと味違う。ツイストしているデザインのおかげで、一般的なイヤーカフとは違い円が正面を向く見え方に。その少しの違和感とソリッドな質感がモダンなムードを生んでいます。

甘めのブラウスのスパイスになってくれたり、シンプルなニットのフックになってくれたりと汎用性も抜群。夏には白いTシャツにつけるだけでもスタイリングをブラッシュアップしてくれそうだなと今から楽しみにしています。他のアイテムとの重ね付けもしたいので、これからゆっくり買い足していきたいです。

提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -