MAGAZINE

保湿と殺菌作用が両方かなう! こんなハンドクリームほしかった

  このパッケージでピン!と来た人も多いかもしれません。オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリーの新しいハンドクリームが優秀すぎるので、是非語らせてください。もともとビュリーのハンドクリームはそのクラシックなパッケージと、保湿力でブランドのスタープロダクトでした。そのクリームに殺菌作用が加わった新製品が登場します。殺菌作用を担うのはティーツリーやニアウリ、マヌカのエッセンシャルオイル。さらに鎮静作用やリフレッシュ効果があるレモングラスやユーカリ、スイートオレンジなどのエッセンシャルオイルも配合されていて、その香りもさわやか。手の平でゆっくり温めて全体に伸ばした後、口元に手をあてて深呼吸をすると気分がすっきりします。

 さらにうれしいのは、シアバターの保湿力。塗った後は肌に密着するように伸びて、あと肌がもっちりふっくら。アルコール除菌のウエットティッシュだと逆に乾燥してしまうのですが、これはその心配がない! 

  アルコール除菌のウエットティッシュやジェルを使うほどではないけれど、ちょっと手元や気分をリフレッシュしたいとき、手を洗った後の仕上げの保湿&念のための浄化ケアをしたいときにぴったりなのです。ちなみに、これハンド&フットクリームなので足にも使えます。ブーツを1日はいて、帰宅後ちょっとムレが気になったときなんかにも。この「ドゥーブル・ポマード・コンクレット」は、明後日の125日発売です。

 

提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -