MAGAZINE

このリップで唇年齢マイナス5歳も夢じゃない!?

季節の変わり目や花粉の時期など、肌が敏感に転んだ時にとても信用しているのはヴェレダのロングセラー保湿クリーム「スキンフード」です。コンパクトで軽いチューブ型なので、あれこれ持っていくのが面倒な旅行時にも大活躍してくれる、全幅の信頼を寄せるクリームです。と、スキンフードを愛してやまない私に新年早々、朗報が舞い込みました。それがこの発売したばかりの「スキンフード リップバター」。

ただのリップと侮るなかれ。のせた瞬間から「タダモノではない」と気がつくバターのようにこっくりとした濃厚なテクスチャーなのですが、つけてから時間が経過してリップのテクスチャーがなくなり、そろそろリップをつけなおそうかなという時に感動はやってきます。唇が柔らかくてふっくらつるりとしている!という驚きとともに。つける前と後ではこれ、全然別物の唇になります。それは「私、リップをつけたんじゃなくて唇パックしてたのかも」と思うほど。つけ続けていくと、自分比ですが乾燥してかゆみ&縦じわのあったガサガサ唇がぷるんと柔らかく若返っていくような気がします。入れ替えが億劫なので使うバッグのポケット全てにリップクリームを入れているズボラな私ですが、そのポケット全てにこのリップバターをしのばせたい、と思うほど。お値段も手頃なのでスモールギフトにもぴったりですよ!

提供元: SPUR.JP

セール開催中ブランド

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -