MAGAZINE

「今日、顔色いいね」と言われるサンローランのチーク

昨日が仕事はじめ。長い休みを惜しみつつ、ぼんやりした頭にカツを入れつつ働きはじめました。さて、新年早々嬉しいことがあったので、こちらでご報告します。それは休み明けに会ったビューティライターさんに「今日、顔色いいね」と言われたこと。

普段は寝不足やら、忙しさやらで“お疲れ顔”が定着してしまっているせいか、「今日は、本当はこんな顔色だったんですね! というようなヘルシーな顔色をしていますよ」と褒められ、嬉しくてたまりませんでした。もちろん正月休みの効用ではあるのですが、本当の秘密はイヴ・サンローランの「ブラッシュクチュール 09」。

現在発売中の2月号の「平成最後のベスト・オブ・ビューティ」でも、「ベスト・オブ・チーク」に選ばれたアイテムですが、私もそのピュアな発色に惚れたひとりです。昨年よりグローバル ビューティ ディレクターに就任した、トム・ぺシューによる初の監修プロダクトで、その軽い使い心地はまさに新次元。パウダーとは思えないほど、肌にしっとりと馴染んで、シルキーな仕上がりなんです。しかもブラシを濡らしてから使うと、さらに自然な仕上がりに。顔色を褒められた昨日は、ちょうどブラシを濡らして使っていたのですが、テクニックいらずで、お酒を飲んでぽっと上気したような頬になれます。新しい年をフレッシュな気分で過ごしたい今こそ、おすすめのチークですよ!

提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -