MAGAZINE

「おかわりくださいっ!」と心の中で叫ぶ、パワフル美容液

新年、あけましておめでとうございます。いきなりですが2019年も私はこの美容液と生きていく、と固く誓ったプロダクトがありまして、今日はその話をさせてください。その美容液の名は、カバーマークのモイスチュア チャージ セラムといいます。

使い続けるほどに肌がふっくらして、すごくコンディションがいい!そんな実感を得られます。特に私はアトピー&敏感肌で、昔から季節の変わり目や、ストレスが原因でかさついたり、くすんだり、なんとなく不調、みたいな状態に陥ることが。ところがこのセラムを使い続けている間は、しぼんだ肌がぷりっと活力みなぎるようで、「なんとなく調子がいいぞ!」という実感が得られるのです。朝晩しっかり使っているうちにやめられなくなって、なんだかこのセラムがないと不安、みたいな心境に……。結果、心の中で「おかわりくださいっ!」と叫びながら新たな一本を手に入れました。

 洗顔後の肌にすぐに使う美容液は「導入美容液」と言われて、次に使う化粧水や乳液の浸透をよくする、という役割を担っているのですが、このカバーマークのものはそれだけではありません。洗顔後すぐに使うことで角質の乱れを整えて、肌のコンディションを整えてくれる。結果、次に使うスキンケアの効きもよくなる実感が。

 敏感肌が揺らぎにくくなった、という実感があるので花粉で肌あれしがちな時期にも欠かせなくなりそうです。

提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -