MAGAZINE

スキンケアしながらトーンアップを叶える韓国コスメがすごい!

肌が弱いので、なるべくファンデーションなどは塗りたくないのですが、荒れやすいからこそベースメイクで隠したいというジレンマに長年陥っていました。そして結局は、すっぴん素肌で陽のもとに出るような勇気はないため、毎日いそいそと塗り込んでおります……。

そんな私が、少し前のソウル出張で「何それ最高かよ」的に出会ったのがTREND BY MEのOh! Tone up Milk Cream。こちら昨今続々と登場しているメンズ用スキンケアラインなのですが、女性にとってもそれはもうありがたいアイテムなのです。

いわゆる乳液クリームで、保湿や肌のバリアをしてくれます。もちろん、あくまでスキンケアアイテムなので重たさなどは一切なし。それなのに肌に塗るとナチュラルにくすみを取ってくれるんです! クリームの色は白なので、カバー効果などはないのですが、それでも塗ると塗らないとではやっぱ違う。私は毎朝下地がわりにこれを塗って、気になるところだけファンデーションやコンシーラーを重ねるようにしています。肌に負担をあまりかけていないと思うとストレスも軽減され、本当にありがたい限りです。

この他にも、TREND BY MEにはこだわりのスキンケアラインがたくさんあるので、韓国を訪れた際はぜひ! 場所など、詳しくはこちらのページでご確認ください。 

提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -