MAGAZINE

歌姫になれる!?FENTY BEAUTYのアイライナー

SPURでも以前紹介されていた(「これがメイクアップのサードウェーブだ!」)歌姫リアーナがプロデュースするFENTY BEAUTY。多種多様な人々の肌の色に対応している40色展開(!)のファンデーションや、ハイライトをはじめ、どのアイテムも評判が良く、話題ですよね。いつか試したいと思い続け数か月…。ついに私もゲットいたしました。今回チャレンジしたのがこちら。

Flyliner Longwear Liquid Eyeliner。パッケージも素敵です。
Flyliner Longwear Liquid Eyeliner。20ドルという価格も魅力的です。

FENTY BEAUTY、もれなくアイライナーも素晴らしいです。いくらにじまないという評判のアイライナーを使っても夕方にはにじんでしまうのが悩みで、特に夏の間はアイラインをしっかり引くのを控えていたくらいでした。そんな私の目元にも負けず、落ちずにくっきりと残ってくれるので、衝撃。太めに引いても、まぶたのキワに細く入れてもぼんやりしないのです。また、本体が三角ペン型なので手になじみ、適度な重さもあるのでとても描きやすい!不器用なので、手が震えて、描き直しになることも多かったのですが、このアイライナーにしてから描き直し、全くないです。自分史上でも珍しいくらい綺麗にアイラインを引けるため、完全に身を任せている状態です。本当に心強いアイテムに出会ってしまったなとテンションが上がっております。

コシがあって頼れる太めの筆先。繊細な細いラインも引きやすいです。
コシがあって頼れる太めの筆先。繊細な細いラインも引きやすいです。

色の展開はブラック一色なのですが、その色には「Cuz I'm Black」という名前がついていて、そこもまたしびれます。なんてかっこいいんだ…。あの歌姫リアーナが見守ってくれているような気持ちになれるので、お守りがわりにポーチに忍ばせ毎日持ち歩いています。残念ながら日本未上陸なのですが、FENTY BEAUTY 公式ホームページ 等で購入できますのでぜひお試しください。

提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -