MAGAZINE

これはすごい! 焼けなかった、化粧下地

シンプルなデザインも好き
シンプルなデザインも好き

「あれ、顔と腕の色、違いすぎない??」

今週木曜日に編集部の先輩、同期、友人3人から突っ込まれました。それまで気づかなかったのですが、どうやら私、顔と腕の日焼け具合が全然違うみたいです。というのも、今週前半お盆休みをいただいて、子連れで2日連続海水浴へ行きました。絶対に焼けたくない派というわけではないので、顔は愛用しているナチュラグラッセのクリームだけ塗り、体は実家にあったスプレータイプの日焼け止めをふりかける程度でした。結果は、上記のとおり……。

顔とボディの肌色がバランス悪くなってしまったことは悔やまれますが、体がこんがり小麦色になっているというのに、顔は変わっていないって、むしろ、すごくないか、ナチュラグラッセ‼ この感動をここでお伝えせずに、どこでする!という熱量で今原稿を書いております笑。

美容には疎いのですが、目指しているのは「素肌がきれいっぽい」です。普段からスキンケア後にナチュラグラッセのメイクアップクリームN01でメイクは終わりです。なぜなら、このプロダクトの売り文句が“素肌が綺麗な人”だから。これ1本で化粧下地、ファンデーション、日焼け止め、保湿美容液、ブルーライトカットの5つの機能があるとのことで、それを信じて使っていますが、自然にツヤっとなる仕上がりが特に気に入っていました。今回「焼けなかった顔」で実証されたように、日焼け止め効果も抜群ですよ‼ 私のメイクポーチのエースは、当分ナチュラグラッセで決まりです。

保存

保存

保存

提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -