MAGAZINE

可愛い!に理由はいらない

このバッグはなんていうか、物力(モノヂカラ)が強くて、持っていると一部の人に熱烈に支持されます。「それ、めっちゃ可愛いですね!!どこで買ったんですか!?」とツボに入った方に鼻息荒く飛びつかれるんです。イタリアのアクセサリーブランド、radaのもの。高確率で「リアルに欲しい」が見つかるCITY SHOPで購入しました。
ランチボックスのようなカゴと、スポーティなロープの、まさかのマッチング。本来なら出会うはずがなかった全くタイプの異なる二人が、一緒になってみたら意外に相性が良かった。そんな感じです。おまけにロープについた星のチャームがダメ押しで可愛さを添えます。見ているだけで嬉しくなるから、これを持つ日は外出するのが楽しみになります。Tシャツにボトムスのワンツー・スタイリングになりがちな夏ですが、これを持てばいっきに全身が明るく、新しく見違える。
しかもこれのすごいところは、こんな浮かれたルックスにも関わらず、結構ちゃんと物が入るところ。やっぱり四角形って物が収まりやすいんですよね。
こういうのを、「るんバッグ」って名付けたい。そして夏中、ぶんぶん振り回して過ごしたい!!

提供元: SPUR.JP

おすすめ商品一覧

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -