MAGAZINE

知らぬ間に進化を遂げていた制汗スプレー

梅雨は一体どこへやら。東京はびっくりするくらい暑い日が続いていますね。先日なんか歩いているだけで汗ぐっしょり。でも、まさかそんなに暑くなると思っていなくて、制汗対策を怠って外出してしまったのです。それを反省してドラックストアに駆け込み見つけたのが、Ag DEO24のプレミアムバージョン。あのシルバーでおなじみのボディがゴールドに輝いています。

正直これまで制汗剤に対しそこそこの効果しか実感したことがないタイプの人間なのですが、「なんかコレ凄そうな気がする!」と思い購入。これが正解でした!

これを使う以前は、灼熱の外を歩いているとすぐに体の周りにムワンとした匂いを感じていたのですが、つけて出かけると結構な時間持ちこたえられます。もちろん匂いゼロにはならないし、汗をかかない訳でもありません。でも、確実に「まだ大丈夫」と思える時間が伸びました。(私調べですけどね!)

どうやらプレミアム処方の有効成分と密着感のアップがその理由のようなのですが、元から人気商品なのにさらなる開発をしていただけるなんて消費者としてはありがたい! 私の夏のスタメンに、華麗に仲間入りです。

提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -