MAGAZINE

SHAPE OF CHUBBYの誘惑

遅まきながら先日見た映画「SHAPE OF WATER」で印象的だったのが、雨の日のバスのシーン。いつも身なりをきちんと整えている主人公が、帽子の中にスカーフをくるくるとつめて、それを窓ガラスと自分の間の枕にしてそっと頭をのせる様子が何度か出てきます。それは主人公の幸せを思わず願いたくなるような静かで素敵なシーンでした。

前置きが長くなりましたが、そんなバスや電車の窓際で「SHAPE OF WATER」気分を味わわせてくれるバッグに出会いました。こちら、アニヤ ハインドマーチの「チャビー」シリーズのポシェット。これを見た瞬間、「あれができる!」と移動中に寝ることを真っ先に考えてしまったのは、GW前進行でちょっと疲れていたせいでしょうか。バッグが枕に見えてくると、ショルダーバッグの肩あてのふかふかデザインも、アイマスクに見えてくるから不思議です。そして、同じくチャビーなイニシャルチャームは、美味しい旅のおやつのドーナッツに見えてくる。想像力をかきたてるふかふかぷくぷくの癒しのバッグです。GWにどこにも出かけない贅沢を満喫予定の私ですが、このバッグを相棒に路線バスの旅を気ままにするのもいいなあ、なんて妄想中です。みなさんも素敵なGWをお過ごしください!

提供元: SPUR.JP

フォローブランドを追加

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -