MAGAZINE

たったひとはけで、彫り深顔! REALです。

またすんごいアイテムを見つけました。コスメデコルテのコントゥアリング パウダーアイブロウ。すでに2018年春夏のマイ・ベストに決定いたしました。アイブロウとしての実力も去ることながら、本日声を大にしてみなさんにおすすめしたいのは、ノーズシャドウの機能なんですよ。

このパレットの右端のベージュ2色を手前のブラシでさっと取り、眉頭から鼻筋に沿って1.5センチほどなでるだけで、「おや?鼻高くなったか?」という立体感が生まれるんです。たったひとはけで! けれども一時期のギャルのような、ノーズシャドウばりばり入れてまっせ感とはもちろん無縁。コントゥアリングもそうですが、こういうのって気づかれたら最後だと思うんですよ。けれどこのパレットはごくごく自然に、顔が生まれつきもっている陰影に成りすましてくれます。

その秘密は、日本人の肌になじむ絶妙なベージュの色味と、粒子の細かさ、そしてさらに、このブラシの太さ! このぼてっとした厚みのある毛束を肌にのせると、粉がほんわりやさしく付くため、ナチュラルに仕上がるんですよね~。
天才です、コスメデコルテさん! よくぞ、よくぞこんな名品を開発してくださいましたとおじぎが止まりません。たったひとはけが人生を変える、とまでは言いませんが、顔の立体感は確実にアップするので、おすすめですよ~。

提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -