MAGAZINE

フレンズのフィービーに憧れて、話題のペンダントを買った!

最近お気に入りのファッション・アイコンと言えばあの90年代の元祖シットコム「フレンズ」のフィービー・ブッフェです。毎回ロングドレスに妙なペンダントというのが彼女のユニフォーム。ときにはそのうえにオーバーサイズのアウターを着て、足もとはブーツで。可愛いですよね~。英語の勉強のために観始めたフレンズだけれど、すっかり登場人物のファッションにもハマってしまい、毎晩の20分間が楽しみで仕方ありません。
そんなわけで現在のトレンドともぴたりとハマる「ペンダント」がどうしても欲しくなり、あれこれ探していたところ……。

アンブッシュにて見つけました! 全体はゴールドコーティングで、バラの蕾部分だけがシルバー。花びらや茎、葉がリアルに再現され、ちゃんと棘までついているんです。繊細なのに、毒気がある。そのバランスが今らしくて絶妙です。これひとつ加えるだけで、スタイリングのムードがまったく変わってくるから不思議です。思うにペンダントって、上半身の中央にくるものだから、視線が集中するんですよね。フィービー・ルックはこれで完成です。

提供元: SPUR.JP

おすすめ商品一覧

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -