MAGAZINE

私的「WELEDA名品トップ3」とちょっとお得なお話

個人的にWELEDAが大好きなのですが、実は私的WELEDA名品トップ3、というのが昔からあります。まずランクインするのは、(もう愛用している人も多いと思いますが)バスミルクシリーズ。現在6種類出ていますが、どの香りもお風呂に入れると心地よい香りが広がって、必ず深呼吸してしまいます。写真奥のシトラスは爽やかな香りで、特に疲れた日(早く進行したいあれやらこれやらが全然進まなかったときや、とにかく時間に追われまくってイライラした日とか)の夜に使うと1日の邪気が払われて気分までリセットできます。さらにお風呂から出たらカレンデュラのボディオイルでマッサージ。足がかなりむくむのでふくらはぎを中心にマッサージします。冬、タイツを脱ぐと生き物として必要な脚の水分と皮脂がタイツに吸い取られ、粉を吹くほどカサカサになっているのですが、このオイルを夜寝る前に念入りに塗っておくとびっくり! 翌日の夜、タイツを脱いでも脚がしっとりつるんとしているのです! そして、このリップーバーム。合成保存料・合成着色料・合成香料・鉱物油は一切不使用なので口元に使っても安心。特にレッドはつけるだけでじゅわっという血色が出て、口紅いらず。ぷるんとしたツヤも手に入ります。

個人的に名品だと太鼓判を押しているこの3製品ですが、愛が高まるあまりに本誌の年間定期購読の特典プレゼントに製品提供をお願いてしまいました! 今、年間定期購読に契約いただければ、この3点セット(7700円相当)が付いてきます。総額から換算すると約54%オフ!期間&数量限定なのでこの機会に、こちらのリンクからぜひ!

好きが高じて実現したこの企画、何より自分が一番うれしいのかもしれません……。

提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -