MAGAZINE

私の勝負香水、CHANELのCHANCE

仕事にしろプライベートにしろ「絶対成功させたい!」という大切な場面って定期的にやってきますよね。そんな時、私がゲンを担いで絶対につけるのがCHANELCHANCE EAU TENDRE

というのも学生時代、留学へ行く時に友人が餞別としてくれたものなんです。名前の通り「向こうでうまく行くように、チャンスを掴めるように」と願いを込めてくれてのことでした。その気持ちが嬉しくて、この香りを纏っていると不思議と全部うまく行く気がするように。(心持ちが前向きになるからか、実際結構うまく行くのです……!)今となっては、「ここぞ!」という時に欠かせない、私の勝負香水になっています。

特別な存在になったのは、もちろん香りも素晴らしいから。CHANCEの中でも、EAU TENDREはフレッシュなグレープフルーツの中にジャスミンとホワイトムスクが香りとてもロマンティック。それでいて甘すぎず、気持ちがシャンとして芯のある雰囲気を演出できるところが心憎い! 使用し始めて数年経ちますが、飽きがくる気配が全くありません。このままずっと一緒に歳を重ねて行くのかな、なんて思ったりしています。

そして昨年末からずっと気になっていた特別限定品のジェルパフュームタイプ。今月ついに発売になったので、早く店舗へ向かわねば!と息巻いております。

提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -