MAGAZINE

冬の相棒、キールズのリップバーム

冬と聞いて連想するものはなんですか? クリスマスやイルミネーションなどたくさんありますが、私は残念ながら「乾燥」です。気温が低くなるのに比例して、肌や髪がガサガサギシギシ……。とりわけ気になるのが唇。そんなこの時季手放せないのが、キールズのリップバームです。

なぜなら、他のものに比べて圧倒的に塗り直す回数が少なくて済むから! モッテリとしたテクスチャーなのに伸びはよく、しっかり唇をコーティングしてくれます。潤いっぷりも最高で、長時間保湿してくれるのも助かる……! 木枯らしが吹く外にずっといても乾かなかったときは、思わず「ありがたや」と拝みたくなってしまいました。

もちろん何度か他のリップバームに浮気したこともあるのですが、なかなかしっくりこず、結局いつも戻ってきてしまいます。つけたときの「コレコレ!」という安心感といったらもう! 今となっては、手元にないとスマホを家に忘れた時と同じくらいソワソワしてしまう必需品です。これから本格的に寒くなるので、「今年の冬もよろしく!」という気持ちで、最近3本購入しました。これで当分、私の唇の潤いと心の安寧が保たれます。

提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -