MAGAZINE

話題のサプリ、「LypriCel」なるものを始めてみた!

「すっごいおすすめのサプリがあるんですよ~!!! 絶対試してみてください♪」夏の日焼けから肌がくすんでいる気がする、という私のボヤキに力強い言葉で後輩がおすすめしてくれたのがこれ。ビタミンCをリン脂質で包んでリポソーム化することで、通常のビタミンCサプリメントよりはるかに効率よく血中や細胞体に吸収できる設計になっている、というなんだか凄そうなジェル状サプリメントです。確かに美容に詳しそうな方のブログなどに、「疲れにくくなった」とか「ニキビが改善された」みないな書き込みが多々あって、もう、いてもたってもいられずポチりました。

 肝心の効果実感はというと、いつもは残業をしているとじわじわと肌がさらにドス黒くなっていくのですがそれがあまり感じられなくなったのと、疲れがたまりにくくなった気がします。まだ始めたばかりなのでトーンアップはさほど感じてないのですが、肌のザラ付きがなくなってきたような。そして1週間前くらいから風邪をひいて、激しい咳に襲われているのですが、このビタミンCを飲み始めたら少しづつ快方へ向かっている(と信じています)。ちなみに私よりずいぶん前にこのサプリメントを摂り始めている後輩は「肌がパーン!として輝いてくる感じです♪」と言っているので、さらなる効果を期待したいところです。

最後に一つ、絶対触れなければいけないのが味。ネットでもかなりの書き込みがあるのですが何にも例えがたい、味わったのない不味さ。水と一緒に押し流すように飲んでます。1か月以上継続して使ってこそ、より効果が感じられるとのこと。良薬は口に苦し、ではないですが、この味にもかかわらずここまでヒットしているサプリメントに、あと数か月は己の肌運命を預けてみようと思っています!


提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -