MAGAZINE

ukaのトラベルキットのすばらしさ!

ファッション業界の人々が口をそろえて「大好き」というヘアケアアイテムがあります。それがukaのシャンプー&トリートメント「ナイティナイト」です。なんといってもその香りがすばらしい。サンダルウッドにほのかにローズが香る、上品で女性らしいにおい。ほかで似たものを探してもなかなか見つかりません。私は朝シャンプー派なのですが、(ナイティナイトという名前ではありますが)これで朝洗うと一日中髪がゆれるたびにこの香りがふわっと漂い、すごくいい気分。もちろん、ノンシリコンかつ15種ものアミノ酸系洗浄成分で洗い上げるという性能面もばっちりです。さらにトリートメントをすれば、洗い上がりにきしんだりすることなく、さらさらーっとした指通りに。

そしてサロンを運営するukaならではのアイテム、スカルプクレンジング ディープ&ライトもすばらしい! こちらはユーカリ&ミントの爽快感あふれる香りで、毛穴に詰まった汚れをしっかり取り除きます。さらに、落とすだけではなく頭皮に必要な成分もきちんと補ってくれるというのはうれしい限り。

実はこのシャンプー&トリートメント、そしてスカルプクレンジングの3本をセットにしたトラベルキットがあるのをご存知ですか? すべて50mlずつたっぷり入っていて、ukaらしい洗練されたボックスに入っています。プレゼントしたら喜ばれること間違いなしです。

シャンプーに悩んでいる方がいたら、ぜひまずはこのトラベルキットから試してみては。ukaの良さを体感してください!

提供元: SPUR.JP

フォローブランドを追加

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -