MAGAZINE

美容ローラーの〝ダース・ベイダー″現る!

そのオールブラックのデザインを見た瞬間に、あのテーマソングが流れてきました。来年公開予定で早くもファンの心をそわそわさせている人気映画のキャラクターを彷彿とさせる、インパクト大なビューティギア!その名も「MDNA SKIN オニキスブラック」です。マッサージヘッドのローラーが黒いのにはわけがあります。キーワードは「炭素」。このローラー部分には遠赤外線放射率92%の高密度炭素が採用されているそうです。遠赤外線といえば、その温熱作用で筋肉などのコリをほぐす、というイメージがあるのですが、加えてリンパなどの流れを促進する効果期待できるそう。で、実際に使ってみてどうかというと、ファーストタッチはひんやりしているのですが、コロコロとマッサージしてしばらくすると肌が内側からポカポカして血行が良くなってくる気が。特にコリが気になる肩や首筋をコロコロするとかなり気持ちいい~! さらにローラー間のピッチもちょうどよくて、顎からのフェイスラインや、二の腕、肩甲骨まわりや首筋にぐぐぐっと入ってほぐしてくれます。全身に使えるので、むくんだ脚やにも使っています。編集部内での美容ローラーブームは、編集Tもこのコーナーで書いた通りですが、まだまだブームは続きそうです。

提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -