MAGAZINE

見た目も音も素晴らしいマーシャルのスピーカー

中学生の頃に親に買ってもらって以来、長年酷使してきたソニーのコンポがついに悲鳴をあげ、先日ひっそりと家電王に引き取られていきました。何せ20年も寄り添ってくれたので旧友が去ったような寂しさはありましたが、おかげでずっと狙っていたものをようやく購入することができました。

何年か前にコンランショップで見つけてから、いつか欲しいと心に決めていたマーシャルのワイヤレススピーカー「WOBURN」モデル。マーシャルといえばギターアンプで有名ですが、まさにそのアンプと同じ大型でゴツめのたたずまいに一目惚れ。そんな憧れのスピーカーがついに我が家にやってきました。シンプルなデザインにゴールドのロゴがカッコ良すぎる!

 

ステレオプラグ接続以外にBluetoothでのワイヤレス接続ができるので、スマホに入っている音楽を飛ばして再生可能。私は持っていないのでわかりませんがApple TVなども接続できるそう。そして肝心の音は期待通りの迫力!低音と高音のコントローラもついていて、ライブハウスのような臨場感を自宅で味わえます。マーシャルらしい重厚なサウンドとスタイリッシュなルックスに大満足。一回でうまく読み込んでくれないCDの出し入れの煩わしさもなくなり、快適な音楽ライフを送っております。

提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -