MAGAZINE

これは使える!エムエム6 メゾン マルジェラのクリアポーチ

とにかく、何を入れてもスマートに見えるんです。いつもバッグの中でバラバラと散らばっていたイヤホンやボールペン、USBを入れてみましたがかなり余裕ではいる、ちょうどいいサイズ。これ、実は昨日から発売中のSPUR11月号の特別付録なんです。調子にのってデスク脇に転がっていたローラー状の美顔器や、アイセラムを入れてみましたが、まだまだ余裕で入る!

編集部まわりで何が入るかいろいろ試してみたところ、コンサートチケットもぴったりサイズとのこと。そして中には歯ブラシセット、化粧品ぎっしり!なんて人も。

デザインコンセプトはずばり「Utilitarian=実用性とパーソナリティを兼ね備え、日常のあらゆるシーンで活躍すること」。マルチユースなクリアポーチがメゾンとのコラボレーションによって完成しました。ずばり、このクオリティの付録は前代未聞。 編集部内やスタイリストさんの間でも「23個持ちしたい!」など、熱烈な支持をいただいてます。さらに今回の付録のために、メゾンのデザインチームがスペシャルムービーを作ってくれました。こちらも発売期間中だけのエクスクルーシブな公開です。 自信をもって言います、この号は絶対買って損なし。書店やコンビニの他、楽天セブンネットアマゾンでも発売中です。このクリアポーチに思い思いのものを入れて、ぜひ楽しんでください。

提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -