MAGAZINE

SPUR11月号に長澤まさみさんが登場!

 公開中の映画『散歩する侵略者』も話題の、今いちばん注目を集める女優といえば長澤まさみさん。彼女のスペシャルなファッションシューティングがSPUR11月号に掲載されています。
 彼女が身につけているのは、イタリア発のファッションブランドTOD’Sの服。アルチザンたちの手仕事によって作られるウェアやレザーグッズは、特別な着心地をもたらしてくれるものばかり。実際に袖を通した長澤さんも「こんなに柔らかなレザーは初めて」と感動しきりでした。

 こちらから誌面を見ていただけますが、Small Good Thingsでは、ちょっとだけ撮影のバックステージをお届け。
 いずれのカットもスタジオで撮ったのですが、今季のTOD’Sのコレクションテーマ"オープンエアー"に合わせて、リラックス感を演出する布を背景に垂らして撮影。長澤さんの一番よい表情を捉えるべく、2人のアシスタントがポージングに合わせてライトを当てています。

 ケータリングで用意していたリンゴを持った長澤さん。「せっかくだから撮りたい」とのリクエストで、即興の撮影会に。手に持っているリンゴが大きく見えるほどの小顔っぷりに、スタッフ一同からため息が。

 パーフェクトなスタイルで、どの服もとても似合っていた長澤まさみさん。ぜひ誌面で堪能してください。

提供元: SPUR.JP

フォローブランドを追加

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -