MAGAZINE

「元から肌が艶やかな人」になれる、凄腕下地

顔がくすむ、肌にツヤがない、ハリもない、メイクアップがのらない……下地選びにお困りの方、とにかく騙されたと思って一度、チャントアチャームのUVを試してみてください。

下地迷子だったある日、「何かおすすめありませんか?」と信頼する美容エディターの方に尋ねたところ、「これ塗ってファンデーションつけると元から肌がきれいな人みたいに見えるんだよ~」と言われ、秒でポチリました。

使ってびっくり。赤ちゃんにも使える超やさしい処方にも関わらず、これを塗ると肌がツヤヤヤヤヤァッと輝くのです! そして顔色を自然に一段階明るくみせてくれます。香りもナチュラルで穏やか。テクスチャーは触れた瞬間はちょっと重ためだけれど、すーっとみずみずしく伸び広がります。ナチュラル化粧品特有の「きしみ」感を感じさせません。

ただ公式ウェブサイトでは一言も「肌が艶々に輝く」なんてうたっていないし、そもそもこのアイテムの売りは「肌にやさしいのにSPF43・PA++のパワーがあるよ」ということ。私からしてみれば逆に、こんなに肌の補正効果が高いのに、そのうえ高めのSPFまでついていて肌にもやさしいなんて、どういうこと!?って感じです。

この素晴らしさ、一度体感してみてください。これをつけている日は「なんか肌きれいになったね?」ときかれるはずです。

提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -