MAGAZINE

フィリピン、注目のNEWショップ「TROPA」

フィリピンのお土産に、と先日もらったこのTシャツ。その名も「NO SMOKING TEE」です。こんなおしゃれなTシャツが買えるんですか!と勇んで聞いてみると、7月22日にオープンしたばかりのセレクトショップ「TROPA」にて購入したとのこと。さっそく私もInstagramをフォロー。眺めていると、他にも物欲をかきたてるアイテム写真が……。
どんなブランドなんだろう、とウェブサイトに飛んでみると主に地元・フィリピンのものを揃えていることが発覚。たとえば、Áraw the Lineというブランド(リネンのような素材が多い気がします。デザインはシンプルで、色がきれい。ほどよいフェミニンさが今っぽい!)や、Cosi Collectiveというライフスタイルブランドのキャンドル(ラベルがミニマルでおしゃれ)……などなど、モダンなフィリピンファッションが集結しています。オリジナル商品も展開していて、写真のTシャツはそのひとつ。このセレクトショップのルックブックに含まれるビジュアルなのですが、他のカットもかわいい! 公式ウェブサイトにて公開されています。
フィリピンには訪れたことがなかったので、直接足を運びたい理由ができました。夏休み旅行などで行かれる方がいましたら、ぜひ~。

提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -