MAGAZINE

ハディッド姉妹に恋愛スクープ続出! ベラはザ・ウィークエンドと破局、ジジは「訳ありイケメン」と新たな恋!?

モデルのベラ・ハディッド(22)と、歌手のザ・ウィークエンドことエイベル・テスファイ(29)が、二度目の破局を迎えていたことが発覚。その一方で、ベラの姉ジジ・ハディッド(23)に新たな恋の噂が浮上!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

英『Daily Mail』紙はベラの破局について、「ベラとエイベルは多忙のあまり、ふたりの時間を作る余裕がなくなったのです」と関係者のコメントを掲載。続けて、「ベラは現在ファッションウィークに向けて忙しく、エイベルは新たに俳優として活動する準備を始めている。ふたりでいることよりもキャリアを優先させたんだ」と話したとか。

この投稿をInstagramで見る

As an ambassador for @tagheuer I am proud to represent this weekend in Monaco. Thank you !

????さん(@bellahadid)がシェアした投稿 -

NYで同棲していたベラとザ・ウィークエンド。しかしベラは世界を飛び回る売れっ子モデルだけに、だんだんと会える時間が短くなっていったそう。それがきっかけで口論となり、ふたりは再び別れることに。

Photo:Getty ImagesPhoto:Getty Images

今回で破局を迎えたのは二度目だが、関係者曰く「ベラもエイベルも、お互いが嫌いになって別れたのではありません」と復縁する可能性はゼロではなさそう?

一方で、家族公認の仲だったゼイン・マリク(26)と今年1月に再び破局してから、初めてデート現場をキャッチされた姉のジジ。相手は同じく人気モデルのタイラー・キャメロン(26)だったが、彼にはちょっぴり訳ありな事情があるという。

この投稿をInstagramで見る

Feeling @dylanbarbour level cute????????‍♂️

Tyler Cameronさん(@tylerjcameron3)がシェアした投稿 -

タイラーは現在、米恋愛リアリティ番組『ザ・バチェロレッテ』の最新シリーズに出演中。日本では、ひとりの男性(バチェラー)を巡って女性たちがバトルをする婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』が知られているが、『ザ・バチェロレッテ』は、本家の『ザ・バチェラー』のスピンオフ版として、ひとりの女性(バチェロレッテ)を巡って男性たちがバトルを繰り広げるという内容。

この投稿をInstagramで見る

Who did it better?? #MasterMinds

Tyler Cameronさん(@tylerjcameron3)がシェアした投稿 -

タイラーは番組のファン投票で1位を獲得。さらに、バチェロレッテのハンナ・ブラウンからもアプローチを受けており、ジジとのNYデートが報じられる前には、ハンナの自宅に招かれていた。

この投稿をInstagramで見る

Gigi & Tyler C are currently on a date. (@hannmordekhai)

The Morning Toastさん(@themorningtoast)がシェアした投稿 -

ちなみにジジとタイラーがキャッチされたのは、NYのソーホーにある会員制バー。一般客がインスタグラムにふたりの写真を載せたことで、デートが発覚。ちなみにジジとタイラーの出会いは、ジジがタイラーのインスタグラムをフォローしたことがきっかけではないか?と言われており、これが事実なら、ジジがタイラーにアタックしている!?

はたしてジジはタイラーをゲットできるのか? ベラ&ザ・ウィークエンドの続報とともに期待したい。

>>ベラ・ハディッド、ド迫力のビキニ姿でトップモデルの貫禄を見せつける! 姉ジジとの豪華ショットも

>>ハディッド家のDNA恐るべし! ジジ&ベラ姉妹の従姉妹がランジェリーのキャンペーンモデルに抜擢

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • ハディッド姉妹に恋愛スクープ続出! ベラはザ・ウィークエンドと破局、ジジは「訳ありイケメン」と新たな恋!?
PICK UP記事 - SPUR.JP -