MAGAZINE

リアーナに瓜二つの美少女が話題沸騰! リアーナも「スマホを落としそうになった」と衝撃を明かす

歌手、女優に続き、「フェンティ」ブランドをプロデュースする実業家として大成功を収めているリアーナ(31)。最近では「最も稼ぐ女性アーティスト」にも選ばれ、名実ともにトップの座に。ところが、そんなリアーナをも驚かせるある出来事が。

Photo:Getty Images

2019年7月23日(現地時間)、インスタグラムに少女の写真を投稿したリアーナ。もちろん本人の幼少期のものかと思いきや、リアーナは「(びっくりするくらい自分に似ていて)危うくスマホを落としそうになったわ。こんなことあり得る?」とコメント。リアーナに瓜二つの少女は、どうやら全くの別人のよう!

Photo:Instagram(@badgalriri)

この写真は、「ブリア・ケイ」と名乗る女性のインスタグラムに掲載されたもの。日頃から娘であるこの少女の写真をアップしていたところ、じわじわと噂が広まり、ついにリアーナ本人も知ることになったそう。

ちなみにブリアのアカウントには、別のアングルから撮影した写真も。輪郭といい、目や鼻、口のバランスといい、どれを取ってもリアーナそのもの! 

Photo:Instagram(@iambriakay_)

リアーナの投稿には、他のセレブたちもすぐさま反応。ミランダ・カー(36)やプリヤンカー・チョープラー(37)は驚きのコメントを寄せ、スヌープ・ドッグ(47)は「いつの間に娘ができたんだ?」と目を疑うほど。

2005年、デビュー直後のリアーナ/Photo:Getty Images

この少女にさっそく目をつけ、いち早く動き出したのが元モデルのタイラ・バンクス(45)。モデル契約も視野に入れ、名前が明かされていないこの少女の身元を教えてほしいと、インスタグラムでメッセージを発信している。

リアーナ本人や多くのセレブたちからお墨付きをもらい、一躍有名になったこの少女。このままモデルのオファーを受ければ、リアーナとの共演も期待できる⁉︎

総資産額世界一! リアーナのデビューから現在までのファッション遍歴をプレイバック(外部サイト)

神秘的な瞳に釘づけ。「新世代のバービー」と呼ばれたナイジェリアの美少女(外部サイト)

text:Kyoko Kawaguchi

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • リアーナに瓜二つの美少女が話題沸騰! リアーナも「スマホを落としそうになった」と衝撃を明かす
PICK UP記事 - SPUR.JP -